My life / My secondlife

Secondlifeの日常を綴ります

危ない・・危ない・・・。

ブログを 再開したのはよいけれど。

 

早速 ログインIDとパスワードを忘れてしまい・・・・。

 

もう これで 何度目だろうか・・・・。

 

なんとか入れて 良かった。

 

と思いきや・・・。 記事に張り付けるSSを 撮っていなかった💦

 

明日やります;; 秋のスカイに カフェを造ったんです。

 

めっちゃ プチカフェですけど 馴染んでると自負。

 

次回 アップします^^

 

あ。今夜は quickさんへ行きましたよ。ハロウィンの装飾がスゴかった!

 

昨夜は体調不良で ログインすらできなかったけど、今夜は動けた~♡

 

季節の変わり目というか?

 

寒くなってきたので ココ読んだ人も 体調お気をつけてくださいね。

 

でゎ おやすみなさい。 明日は お休み(((o(*゚▽゚*)o)))