My life / My secondlife

Secondlifeの日常を綴ります

70'Disco & Power Soul

本日 11月16日(火) CLUB MISTYにてダンスイベントを開催します 内容は下記ポスターで^^

~ Salon Misty ~

ちょっと気が緩むと 更新が止まってしまう・・・ 休日の午後を利用して Salonを少しだけ改装しました 最近は CLUBや 森のカフェばかりで サロンが放置状態・・・ 可愛いランジェを見つけたので 次回の営業日は ランジェにしよう すりんくでご覧くださいね

地上の様子

海に面した地上を Cuba風にしてみました お時間があれば 暇つぶしに覗いてみてください http://maps.secondlife.com/secondlife/Tully%20High/107/85/22

CLUB MISTY

DJ BONSAN そしてDM Ayaさんをお迎えしてのイベント終了しました^^ 沢山のお客さまに来ていただき楽しい90分でした♪ 次回も楽しみです。

秋の森に カフェができました

早くも11月。どんどん秋が深まりつつあります。 スカイにある秋の森に カフェができました。 うさぎの店員さんがいます。よろしければ 足を運んでみてください。 SSスポットにも使えると思います。 http://maps.secondlife.com/secondlife/Tully%20High/57/1…

危ない・・危ない・・・。

ブログを 再開したのはよいけれど。 早速 ログインIDとパスワードを忘れてしまい・・・・。 もう これで 何度目だろうか・・・・。 なんとか入れて 良かった。 と思いきや・・・。 記事に張り付けるSSを 撮っていなかった 明日やります;; 秋のスカイに カ…

COCOさんの新作get💛

超運がよく「ubar」に 入れましたので。 動き回ると重重なので・・・・。カメラぐるぐるして物色♪ とりあえず初日は「COCO」さんの服をゲットしました。 Halloween物が多いこの時期は、なかなか気に入った服に出会えないけど。 さすが「COCO」さん。demoなし…

~Sweet harborの秋~

ブログを再開してみようとおもいます ん~・・・・。どれだけ続くかな・・・。 セカンドライフで サロン、CLUB、景観づくりを楽しんでます。 今日はスカイにある秋の景観の一部をご紹介です。 http://maps.secondlife.com/secondlife/Tully%20High/75/127/25…